人生ログアウト!

ITやってるオタク(腐)の備忘録とか

はじめる

ものすごく久しぶりに、ぶろぐなるものを嗜むわけで。

ざっと10年鰤くらいではなかろうか。

10年ってあれだな、当時小6だった子が就活してたり卒論やってたりとっくに就職済だったりするわけだ。10年ってそれくらいでかいのかと思ったら今血の気が引いた。

 

最近、脳細胞がぷちぷち死んでいく音がする気がする。

実際すごく忘れっぽい。

仕事のことも、私生活のことも、何なら5秒前に「あ、あれ買わなきゃなー」と思ったことも忘れたりする。立って、やろうと思ったことも忘れて、「あ、あれ…私は何を…!?」とかっつって軽く記憶喪失のひとみたいになっちゃったりもする。

 

ほう……これが加齢か……ってしみじみしてる場合でもない。

 

本心では私だって気さくに社会のせいとか言ってみたいけど怒られそう(自分のせいだしね)

……なので、仕事のこととか、備忘録みたいなものをつけることにしました。

 

とはいえ、ものすごく久しぶりにブログを書くし、このブログの存在自体忘れかねない。

脳細胞がぷちぷち死んでいっているのだ。

 

何よりすっげー飽きっぽいんだよな、私